※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

神戸のおすすめ観光スポット教えてください✨2歳の子どもと行くので子どもが楽しめる所も知りたいです!

神戸のおすすめ観光スポット教えてください✨
2歳の子どもと行くので
子どもが楽しめる所も知りたいです!

コメント

Rママ

アンパンマンミュージアム、南京町(食べ歩き)、個人的にファミリア本店が可愛くてランチもできるのでオススメです♡

• ma

ma

ありがとうございます♪

• 11月25日
よこ

メリケンパーク周辺とか★
子供が小さい時にBE KOBEのモニュメントで写真を撮ったりカワサキミュージアムやアトア(アクアリウム)に行ったりな1日を過ごしました★

三ノ宮、ハーバーランドからシティバスが出ておりますので所謂、神戸のベイエリアを観ながら目的地に行く事が出来ます☺️
とても大きな連結バスなので曲がる道などはちょっとしたアトラクション感覚で大人も楽しいです★

オススメは三ノ宮→アトア→メリケンパーク(スタバ・大きな公園です)→ハーバーランド向きです。
最後に降車するハーバーランドで昼食やアンパンマンミュージアムの1階(無料)で少しだけ雰囲気を感じたり神戸っぽい風景を見ながらデッキでテイクアウトした物を食べたりも楽しいかなと思います☺️

• ma

ma

ありがとうございます!

• 11月25日