※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期って、高血圧までいかなくても初期や中期よりも血圧高くなりますか?大体どのくらいでした??

妊娠後期って、高血圧までいかなくても初期や中期よりも血圧高くなりますか?
大体どのくらいでした??

コメント

はじめてのママリ🔰

元々110/75くらいで少し高めで、後期は130/85くらいでした😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院での血圧と自宅とどちらですか?😳

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅です!病院だと150/100とか出て、血圧手帳つけてました🙆‍♀️

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり後期は上がるんですかね??
    高めだとは思いますが、スムーズにお産はできましたか?🥺🙇‍♀️

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期は上がるみたいです!高くなって心配で先生に聞いたら、後期だから仕方ないよ〜って感じでした😳
    分娩時は多少出血が多かったようですが安産でした🫶ただ産後も血圧が下がらず、1ヶ月検診までは血圧手帳継続でした!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週くらいから少し高くなったので不安で💦
    やはり後期は上がるんですね、それを聞けて少し安心しました😂

産後も下がらないって方ママリでも結構見かけますね😖
    このまま妊娠高血圧ってなっちゃうまで上がらないといいのですが💧

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上がってくると不安ですよね😭
    よく聞く陣クスで焼肉がありますが、血圧上がるからとNGが出ていました💦
    塩分に気をつけつつ、ストレス溜めないようにゆったり過ごしてくださいね🫶

• 11月24日