※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

恥骨が激痛で2人目の出産が心配。1人目はスムーズだったが、今回は痛みが強くて困っている。早く赤ちゃんを迎えたい。

恥骨が激痛だった方はスピード出産でしたか?👶

1人目の時は予定日前日におしるし、午前中に検診があり
内診グリグリされて昼過ぎから陣痛、夕方入院して
予定日当日の朝方に生まれました👶

今回2人目ですが、1人目にはなかった恥骨痛があり
激痛で歩くのも、横になるのも、寝返りも、起き上がるのも一苦労…。
座る体勢によっても激痛で、骨がポキポキなってます…。

こんなに痛いから早くすんなり生まれてほしいです…

コメント

らら

上も下も恥骨痛ありでスピード出産でしたよ😆
上は恥骨痛ありで予定日に内心ぐりぐり後陣痛入れて2時間で出産し、下の子はひどい恥骨痛で39w6dで陣痛入れて45分で出産しました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    歩くのもペンギンって言われ、
    一歩踏み出すのもやっとなくらい痛いんですがスピード出産期待していいですかね🤣🤣🤣45分はうらやましすぎます!!笑

    • 11月24日
  • らら

    らら

    懐かしい笑笑
    私もペンギンみたいと言われていました笑
    ママさん出産頑張れ!😆💕

    • 11月24日
ままり

安産でしたがスピード出産ではなかったです!

ただ陣痛自体は長かったですが、子宮口が開き出してからは進みがとっても早かったです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    恥骨痛くてもあまり関係ないんですかね😅😅

    • 11月24日