※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
妊活

妊活中で生理予定日過ぎ、排卵日が遅れているかも。吐き気や重さ感じるがPMSか。陰性で期待薄、8日や12日は可能性ありか。排卵日不明で不安。

2人目妊活中。ソワソワ中。生理予定日4日過ぎてるけど排卵日が遅れてるからかな。なんかたっまーに吐き気と昨日から生理きそうなドンとした感じの重さ。PMSなのか、、考えすぎは良くないの分かってるけど生理こやんとやっぱりどこかで期待してしまう。
昨日陰性やし可能性はあんまりないんかな〜
11/5.11/8.11/12 5日の日はもう可能性はあんまり無いとして、8日、12日はまだ3週間経ってないし可能性はなくはないかな?排卵日が分からずどうしようもない、、💧‬

コメント

deleted user

最終性行為から2週間経ってたらフライングで出ますよ☺️
赤ちゃん来ますように🍀

ちなみに私も20歳で2人目妊活中です✌🏻💗

  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.

    排卵日ズレてた場合、2週間後陰性でも陽性ってありますかね😢
    ありがとうございます😭😭💕

    え!!ママリで20歳の人あんまり居てないイメージだったのでめっちゃ嬉しいです🥹

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うっすらでも出るとは思います💦
    基礎体温や排卵検査薬は使用してますか?
    基礎体温だけでも測るといつが排卵日かわかりやすいと思いますよ😆

    • 11月24日
  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.

    基礎体温も排卵検査薬も全くです😱
    そうですよね😭

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は1人目は基礎体温だけ測っててあと葉酸も妊活始める前から飲んでました!

    現在2人目妊活中ですが、今回は女の子希望なので排卵検査薬も併用して、1人目同様に葉酸サプリとより妊活環境良くするためにビタミンDのサプリ飲んでます☺️

    • 11月24日
  • 𝖭𝖺.

    𝖭𝖺.

    葉酸飲む人結構いてますよね😳
    私も飲んでみます☺️

    ビタミンDも取り入れるといいんですね✨️
    参考になります⭐️

    • 11月24日