※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ファッション・コスメ

夫の手が荒れてしまったのでハンドクリームをプレゼントしようと思うの…

夫の手が荒れてしまったのでハンドクリームをプレゼントしようと思うのですが、ハンドクリームのオススメ教えて欲しいです^ ^
お皿洗いなど家事が原因なので、少し良いものを渡したいと思っているのですが、香りがあるものが苦手です。
キールズが気になっているのですが、使用したことがなく香りはどうでしょうか?

コメント

ママリ

私はアベンヌかニュートロジーナを使ってます☺️
無臭なのでいいですよ!

• はじめてのママ

はじめてのママ

ニュートロジーナのボディクリーム使ってます😊ハンドクリームもありますね!ありがとうございます^ ^

• 11月24日
ママリ👦👼👼

ロゴベースおすすめです!

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます!使用感でベタつきは感じますか?

• 11月24日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

べたっと感はあります!ただ、手荒れで切れてたり荒れているところに塗っても痛くないです👌

• 11月25日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

最初の間違えてました😅
    ロコベースです!

• 11月25日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

荒れているところに塗っても痛くないのは今回ポイント高いです!

• 11月25日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

もしベタつきが嫌でヒリヒリしないなら緑のユースキンもおすすめです!

• 11月25日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます!調べてみます😄

• 11月25日