※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろあん
妊娠・出産

15w3dの初産婦です先週検診に行った時に頂いたエコーを見てて少し気にな…

15w3dの初産婦です

先週検診に行った時に頂いたエコーを見てて少し気になったことがあったので質問させてください。

写真の右側の丸で囲ってる部分ですがこれは何なのでしょうか?
性別はまだわからないと思って検診の時に聞かなかったのですが今朝エコー見てて、もしかして男の子?と思ったのですがわからず、、、、

どうなんでしょうか^^;

コメント

tanpopopon

背骨から続いてるので尾てい骨かなんかじゃないですか?

ちび➰ず

背骨の首のあたりではないですか?

あんとも

あかちゃんのお尻の部分かなぁとおもいます(*´ー`*)
違ってたらすいません^^;