※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷり
子育て・グッズ

今年のブラックフライデーは安さをあまり感じないですか?特に子育て世帯としてはオムツの値段が高く感じます。

高物価になった今、仕方の無いことなんでしょうけど…
ブラックフライデー、散々インフルエンサーさんたちも安い安い!と投稿あげてますが、今年のブラックフライデー特にそこまで安さを感じないのは私だけですかね?💦
特に子育て世帯としてはオムツ!
我が家はメリーズとグーン使ってますが、そこまで…と、思ってしまいます😞

コメント

レンガ

めっちゃ安い!とは思ってないので、ツルハでやってるポイント5倍&5%offで後々使えるポイントが増えればいいやということにしてます

• ぷぷり

ぷぷり

ツルハ近くにあるの羨ましいです笑
    本当にいまはネットより下手すりゃドラストとかホームセンターの方が安いものもありますもんね🥹💦

• 11月24日
  • レンガ

レンガ

前までは大容量とかAmazonでしたが、ツルハでポイントつくの買った方がいいです😄

• 11月24日
はじめてのママリ

わかります!
私もブラックフライデー安さ感じれず何もポチってません💦
ドラストのクーポン有りで買った方が断然安い💦

• ぷぷり

ぷぷり

おもちゃとかは安いのかもしれないんですけど、本当に普段使いのものが……😞
    私もカートに入れはしててもそこから先に進んでません笑笑

• 11月24日