※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
子育て・グッズ

ジャンプスーツ、スノーウェアのおすすめのお店やブランドを教えてください。保育園の決まりで上下分かれていないものが必要です。去年西松屋で買ったものは首が開いてしまい、濡れてしまうので困っています。アカチャンホンポのものは生地が硬くて脱ぎ着しにくいです。豪雪地帯で高頻度で雪遊びするため、保温性が高いものが良いです。mont-bellのキッズは軽くて良さそうですが、寒さは心配です。

ジャンプスーツ、スノーウェアのおすすめ!

ジャンプスーツ、スノーウェアのおすすめのお店、ブランドを教えてください!

保育園の決まりで上下分かれていないもの指定です。

去年西松屋で買ったのですが(当時3歳110センチ)、首の後ろがガバッと開いてしまい、中の服が濡れてしまうのが嫌で😭

赤ちゃんの頃はアカチャンホンポで買ったのですが、生地がしっかりしすぎ?固い?ので脱ぎ着させにくいなぁと思ってました😣

豪雪地帯で高頻度で雪遊びするため、保温性は高いものが良いです!

ちなみにmont-bellのキッズはどうなんでしょう?かなり軽くて良いなと思ったのですが、寒くないかな?と不安です💦

コメント

おかゆ

mont-bell着せてます🙋🏻‍♀️
かなり高機能だと感じます!
値段も高いです!笑

yukという北海道発祥のブランドのウェア、調べてみてください😆
楽天にも出てます!
高機能ですが、メーカーもの(mont-bell、Burtonなど)より全然お安いです😌

• みさき

みさき

mont-bellお高いですよね😂
    お店で見た感じ軽っ!薄っ!と思ったのですが、保温性も良い感じですか?

そしておすすめブランドありがとうございます!高性能高コスパは本当に助かります😭

• 11月24日
  • おかゆ

おかゆ

北海道なので、雪遊びも毎日のようにありますが、子どもから「寒かった」等の声は聞かれませんね🤔
    実際、中まで染みるような濡れ方したこともないですしおそらく機能が高いんだと思います。
    自分で着たことはないのでどのくらい暖かいかはわからないですが!
    mont-bell着てる子は結構見ますね😌

• 11月24日
  • みさき

みさき

北海道でそうなのであれば安心ですね!
    私は青森なので😂
    ありがとうございます!

• 11月24日