※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中に中絶を考えた経験があり、自分を責めています。息子に出会えて幸せだとも感じています。

重症悪阻で2ヶ月入院したことがあるのですが、コロナ最中で面会禁止で、身体もメンタルもボロボロでした。
最低な話、中絶も何回も頭をよぎりました。
死にたいと何度も思いました。

もちろん、本気で中絶する気はなく、いま息子に出会えて幸せです。

こんな風に思ってしまった私は、最低ですよね。母親失格。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことを思うより、今いる息子さんの前で良き母親であってください、それで十分ですよ!

はじめてのママリ🔰

入院までは行きませんが何度も点滴してました。
点滴効いてる時は元気でしたが、切れるとまた地獄で毎日
流産しないかなー
流産したら楽になれるなー
と思ってましたよ。
一度トイレットペーパーに血がついてたことがあってほんとに流産したんかな?楽になれるか?と思ったこともあります。
まぁ、ほんとに流産したら死ぬほど悲しいことなんか分かってたけど。
最低ですがそれくらいほんとに地獄でした。

今は我が子がこの世で一番可愛いし、娘が死んだら私も死にます😂
それくらい大事ですが、つわりの最中なんかそんなこと言ってられないし、赤ちゃんも頑張ってるとか綺麗事考えてられないですよね。