※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
その他の疑問

北海道から関東に住む旦那のお姉さんに送るお菓子を考えています。東京でロイズは買えますか?

北海道から関東に住む旦那のお姉さんにお菓子を送ろうと思っているのですがどんなお菓子が届いたら嬉しいですか?
今はロイズを考えていたのですが東京でロイズを買うことは出来ますか?

コメント

はじめてのママリ

ロイズは向こうで買えるかも。
白い恋人は買えないらしいです。

スノーチーズをご主人に並んで買ってきてもらうのはどうかな?9時に並べば10時半には買えます😊

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

スノーチーズ 初めて聞きました👂
    ただ札幌在住ではないのでかってあげられなそうです😭

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは残念です🥺
    ロイズは東京の有楽町に店舗がありますね。物産展にもよく出品されています🤔人気だからこそ、出品されるからすごく喜ぶと思いますよ😊

みんなロイズの生チョコ、ドゥーブルフロマージュの焼き菓子、じゃがポックルとか、単品でたくさん入ってるものを送ろうとするんですけど、六花亭や柳月のいろんなものの詰め合わせも喜ばれますよ😊宝石箱みたいなの送られてきたー!って☺️

それで、何かお気に入りあった?と聞いて、マルセイバターサンドと三方六だけの箱を買って次会う時に持って行ったことがあります😊

• 11月24日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうなんですね、柳月のは何度か送ったことがあったので違うお店のなにか詰め合わせを探してみようと思います🔎

• 11月26日