※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

旦那が家にほとんど帰らず、家事育児もせず、自分の趣味に没頭している。愛情や尊敬が持てない状況で悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

旦那が長距離運ちゃんで週末以外基本帰ってきません!
同じ方いますか??


そして帰ってきても家事育児は全く。
帰って来てもずっと片手にはスマホ、タバコです。
ずっとソファで寝転んでトイレ、ご飯、自分の
ゲーム部屋に行く時は動きます

休みだから家にいなかったから家族で出かけよう
なんてありません、公園すら連れて行きません
公園は家の真横です。

ご飯中もイヤホンしてスマホでYouTube。
家族で大きなお出かけは水族館1回だけ。
大きな公園や室内遊び場やそうゆう場所にすら
行ったことないです。

なのに自分はたまに休みをわざわざもらって
友達とゴルフに呑みです。


こんな旦那でも愛さないといけないですか?
尊敬して労わってあげないとダメですか?


もう愛せなくて好きなとこひとつも出てこなくて
ただのATMとしか思えないんです。
ひどい嫁ですか?

コメント

モフ

ひどくないです!
子供って1人で育てるもんじゃないのになぁーって思いますね。
周りに身内がいなくてシングルマザーなら話は別ですが旦那さん。甘えすぎですよね。
悪く言いたくないですが嫌になります。

  • るな

    るな

    ありがとうございます🥲
    ほんとに……ただ働いてるだけの人間って感じです💧
    それにトラック仲間にグラビティとゆう配信アプリ?みたいなのを教えてもらってから仲良くなった女の人とLINEも交換してて多分電話も……前にそれで喧嘩したら運転中眠いから話してくれてるやましい気持ちはない、なら眠気で事故っていいん?皆のお陰で無事着いてる。次携帯見たら離婚と言われ。それ以来信頼も無いです。

    • 11月24日