※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊娠・出産

つわりが急に軽くなりました。昨日大量の💩をだしたら何となくつわりが落…

つわりが急に軽くなりました。
昨日大量の💩をだしたら何となくつわりが落ち着いた気がします。
食べるとムカムカしたり、においがだめだったのですが少し軽減してます。(その代わりすっぱい物食べたかのように食べると唾液がでてくる。
)ただ反対にたまな腹痛があります。
痛みレベルは何か痛いな?レベルですぐ治まります。
出血とかはないです。
すごい不安になります。
(6週ころに心拍確認済です。)

コメント

さくら

私も妊娠初期に2-3日つわりがほとんどおさまった時期がありました☺️その後これまで以上のつわりが襲ってきました😂

腹痛がちょっと気になりますが🤔数日だけ少し軽くなることはあるみたいです。