※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳ママ
子育て・グッズ

konnyの抱っこ紐についてなんですが、生後2週間ほどからkonnyの抱っこ紐…

konnyの抱っこ紐についてなんですが、生後2週間ほどからkonnyの抱っこ紐に助けられてるのですが、
本人は寝てくれるし大丈夫なのかもしれないんですが
いつも抱っこ紐から出すと足が赤くなってたりして
痛くないかな〜とか思ってて、、、でも新生児は足をそんなに開けたらダメとか何とかきいて、、、
konnyの抱っこ紐持ってる方で足出して使い出したタイミング教えて欲しいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コニーの抱っこ紐は一ヶ月以降から足だして使ってました!
その前までは説明書に載ってる新生児抱きの足を出さない状態で使用してました😀

ママり

1ヶ月越えてから、足出しました🦵