※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしりふきのおすすめはグーンですか?新生児にコストコの厚手おしりふきは勿体無いでしょうか。

おしりふきのおすすめ教えてください🙇🏻‍♂️
グーンはおすすめですか⁇
新生児にコストコの厚手お尻ふきは
勿体無いでしょうか⁇

コメント

ママリ

コストコのがやっぱりいいかなーと思います!他のだと薄くて結局うんちとか何枚も使うことになっちゃって勿体無いなーって感じました🥹
新生児こそうんちビチビチなのでコストコのでいいのでは🫶
もしもったないと思うのなら、手間ですがコストコの半分に切って使うとか…??

はじめてのママリ🔰

おしりふきお祝いに沢山貰って色々試せましたが、パンパースのおしりふきが1番水分量多くて厚手で良かったです(*^^*)❣️

ママリ

ギャル曽根さんのYouTubeで赤ちゃん本舗の厚手のお尻拭きがオススメって言ってて、使ってみようかと思います☺️

まりり

ムーニーの厚手使ってます★水分もちゃんとあり、しっかりしてます(^^)

はじめてのママリ🔰

新生児こそうんち柔らかくてしっかり拭きたいのでコストコ良いと思います😊
後はアカチャンホンポの厚手、ムーニーの厚手が良かったです。

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗のお尻拭き、何年も使ってます✨
肌のデリケートな時期は水分量の多いプレミアムを使い、以降は厚手タイプの物を使っています。
色々なお尻拭きを使ってきましたが、量も厚さも柔らかさも赤ちゃん本舗の物が一番で結局同じお尻拭きを使い続けてます😊
オマケですが外袋の柄も定期的に変わるのもお楽しみ要素あって良いです✨