※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日本海側で寒さに悩む新生活。子供との外出が大変で、防寒対策グッズや灯油の買い物も苦労。最近はお笑いや体操に癒される日々。

さむいですね😭
日本海側に最近引っ越ししてきたのですが、
暖房いれてて効いてないのか寒いです
でも外は風強いながらも晴れたり曇ったり雨降ったりとずっとリピートされてます😂
初めての雪国、何も用意できてませんw

歩き始めて、歩きたい歩きたいの子供を抱えながら防寒対策グッズを買いに行くのは大変😂
しかもすぐ暴れて大泣きするので長居できないし…
ワンオペ育児ってこーゆうとき困る
ネットだと高くて微妙ですし…
灯油も買いに行きたいのですが抱っこして20リットル持ち歩くのが結構つらくてどうしようかなと…夜寝かしつけてから買いに行くしか無いかなと…

そういえば、なかやまきんに君のケチャマヨ体操が最近はまってます。寧ろ筋肉はきらいなのですが、なかやまきんに君がいい味出すのでキャラが好きです。

お笑いっていいですよねー

コメント

(*´∀`)♪

灯油配送してもらう時にポリ缶にも入れてもらえると思いますよ!
灯油20リットルは相当重いですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなシステムがあるのですね!しらべてみます!ありがとうございます😊

• 11月24日