※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

軽自動車買い替えの目安は10万キロ?3年ごとの買い替えは厳しい?教えてください。点検やパーツ交換はしています。

軽自動車買い替えの目安は?個人事業主の方、車をよく乗る方、教えてください!
社用車でnboxに乗っています。新古車を買い今年で3年目です。10万キロをもうそろそろ超えるので買い替えも考えたいと言われましたが、買い替えの目安は10万キロなのでしょうか?3年ごとに車の買い替えとなるといくら経費でとはいえ厳しくないか?と思うのですが..

ちなみに点検などもしており必要なパーツの交換などもその都度行なっています!

コメント

ママリ

軽自動車についてはわからないのですが、普通車ですと海外では数十万キロ走れるように作られてるので、個人的には10万キロだとまだ乗れるかなという印象です。
ただ軽自動車は海外では走ってないのでわからないです😅

ちぴ

しっかり、都度メンテナンスがされているのであれば
まだまだ乗れますね!