※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます。
妊娠・出産

出産予定日で前兆がなく不安。友達はもう退院してるけど、自分の子はいつ生まれるのか不安。スクワットで頑張りたい。一緒に頑張りましょう。

3/3の今日は出産予定日(о´∀`о)だが…前兆が無さすぎる(笑)
時々下腹部がチクチク?ズキンズキン?するけどこれが前駆陣痛なのかも分からない😅💦

3日前の検診で子宮口2㎝、先生も「今週末には生まれそうな感じだね~」なんて言ってたが…本当か⁉って位何もない(笑)実母や旦那の毎日の「そろそろ産まれそう?」攻撃を毎日聞いてて飽き飽きするし、出産日数日違いの友達はもう出産すんで退院してるんだけどなぁ~うちの子産まれてくる気あるのかしら…💧両親ともにめんどくさがりだから、子どももめんどくさがりなのかもなぁ~😒

とりあえずスクワット頑張ってみよう❗
出産日近い方~我が子との対面の為お互い頑張りましょう🎵

コメント

(*^^*)

3月5日予定日の者です(*^^*)
私も全く兆候がなく、なんだか本当に出てくるのか不安になっています(இдஇ; )スクワット、私も頑張ってみます♡お互い安産だといいですね♡

• ます。

ます。

コメントありがとうございます🎵
    予定日まで後少しですね😌💕予定日近づくと予兆なくてもワクワクそわそわしちゃいますよね~✨
    お互い我が子の為頑張りましょうね(*´-`)

• 3月3日
kia

もうすぐですね💪💓
私は生理痛のような鈍痛から始まり
おしるしがありました😁🙌🏻
赤ちゃんはもう少しママのお腹にいたいのかな😚💓
2センチ開いてから私も陣痛くるまでに2週間近くかかりましたよ🤣
スクワット私もずっとしていました!
バランスボールにのって骨盤揺さぶるのもいいよと言われました♪

あと少し頑張ってください❤❤❤

• ます。

ます。

すでに出産を終えた先輩ママのお言葉…力になります☺❗
    2㎝開いてても2週間かかったんですね💦今週末かぁと疑いつつもソワソワしてましたが、やっぱり気長にスクワットしながら待つことにします(笑)

• 3月3日
  • kia

kia

37wで2センチ開いてると言われたのですが陣痛が来たのは39w3dでした😁💦
    ハーブティーもいいと聞きますよ💞
    楽しみですね😚💫❤

• 3月3日
  • ます。

ます。

早い段階で子宮口開いていたんですね💦❗その頃の私は全然何もなくでしたよ(笑)
    ハーブティーが良いんですね🎵今日試してみようと思います☺✨アドバイスありがとうございます😌

• 3月3日
☁️⛓🩶

3月4日が予定日です🤰💕
私も実母、旦那からまだかな?
産まれそう?大丈夫?いつかな?のはてなアタックが凄くてすごくて😂もぉおおお待ってよぉおおおお!っと心の中で叫んでますw一番自分が焦っているのに笑笑私のおなかの中のちっちゃな彼氏くんもいつ産まれるのかしら🙃💭お散歩と雑巾掛け今日も頑張ります😤

• ます。

ます。

コメントありがとうございます❗
    予定日1日違いですね😌💕

もうすぐ産まれる?アタックつらいですよね…いつ産まれるか私の方が聞きたいわぁー(# ゜Д゜)ってなります(笑)
    よっちーさんもお腹に彼氏君いるんですね🎵うちも彼氏君なので、更に親近感わいちゃいました😁✨
    お散歩、雑巾がけ頑張って下さい❗

• 3月3日
  • ☁️⛓🩶

☁️⛓🩶

ほんとそれです😂
    こっちが聞きたいですよね😂笑笑
    そうです!!もぉー今日生まれてほしいです😩💭どんどん大きくなって産むのが大変になりそう😔

• 3月3日
  • ます。

ます。

お返事遅れてしまい申し訳ありません…😢
    出産する側が1番大変なんだからタイミングとか知れるなら知っときたいわ❗って話ですよね😅💨
    お互い大きくなりすぎる前に産みたいですね😁早くでてこーい☺💕

• 3月5日

2月25日予定日で超過6日目💦
全く生まれてきてくれる気配が
なくて困ってます😭💫笑
今週中に生まれなかったら
来週入院する事になってます🙌
周りから「うまれた?」って
沢山言われるのでプレッシャーが
やばいです😂👈
お互い頑張りましょう❣️

• ます。

ます。

予定日超過中なんですね(>_<)しかも今週中に産まれないと入院とは…周りからのプレッシャーもあるしその前に産まれて欲しいですね😅💦
    お互い頑張りましょうね~✨

• 3月3日
meg

私は明日が予定日の初妊婦です(*^_^*)
私もチクチク、ズキズキするくらいで他になにも変化なしです(;_;)
本当に生まれてくるのか半信半疑になってきました…笑

今日は暖かくて天気がいいのでお散歩と階段の昇降を頑張ってしてこようと思ってます★

• ます。

ます。

同じような感じなんですね~💦💦私も先生に「この子ホントに産まれてきますかね??笑」と、聞いてしまったぐらいですもん😅
    確かに今日は天気も良いですしお散歩日よりですからね~❗買い物と用事済ませついでに私もお散歩行こうかと思います☺✨
    お互い出産に向けて頑張りましょうね👍

• 3月3日
あん三郎

私も今日、女の子の出産予定日です!
昨日の検診で子宮口は3センチくらいひらいてるけど、赤ちゃんがまだ下がってきてないって言われて、スクワットをしている所ですww

うちも両家初孫で両親、祖父母、フィーバーして毎日誰かしら連絡くる毎日にうんざりしてますw
一番知りたいのは我々母親ですよね~
お互い安産できるようにがんばりましょー❤

• ます。

ます。

おー同じ予定日なんですね(о´∀`о)しかも女の子とは…是非とも今日産まれて欲しいところですね💕

両家初孫だと尚更まだなの?攻撃激しそうですね😅
    プレッシャーに負けず、お互い安産目指して頑張りましょうね☺✨

• 3月3日
めぐ

今日予定日です!子宮口2センチ、赤ちゃんはまだ下がってないと先週火曜に言われてます!3人目なので早いと思ってましたが、上の子達も予定日超過してるので、やはり3人目も伝統を守っているのかと!

スクワット等いまさらしてみようと思い昨日やったら今日股関節が筋肉痛に、、笑
今日は思うように動けず結局寝腐りました、、笑
来週月曜に検診し、今後どうするか決めます(*´-`)
早くでてきてほしいですが、自然分娩希望なので陣痛でも破水でも、何かしら出てくる準備をしてほしいです。笑

• ます。

ます。

おぉーここにも予定日同じ人が☺💕2人目以降は早くなるってよく言いますが…めぐさんのお子さまはちゃんと伝統を受け継いでいってるのですね(笑)

私も同じく月曜日検診で方針決めるので、それまでに何でも良いから出産の兆候を~❗と、思います💧

お互い無理せずスクワット頑張りましょう😁✨そして、月曜日までに産まれるよう祈りましょう😌

• 3月3日