※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で排卵したか不安です。強陽性にならず…。ラッキーテストとドクターズチョイスを使用中。バラバラにやりたくないですが、切れてしまいました。わかる方、教えてください。

排卵検査薬について(⚠️写真あります)

これって昨日の夜か今日の朝あたりに排卵したって事でしょうか?😣
強陽性にならず…。

ラッキーテストとドクターズチョイス使ってます。バラバラにやりたくなかったのですが切れてしまって💦

わかる方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵予定日いつでしょうか?
まだ全部陰性な気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

排卵予定日は19日です🥚
    ただ生理不順で上の子も2年授からずだったので今回初めて排卵検査薬使ってみました😣

22日以降に使ってるドクターズチョイスの方は薄くても線が出れば陽性との判断って書いてあり、排卵付近は右のラインより濃くなると皆さん言ってたのですが濃くならず陰性になったのであれ?ってなりました😭

• 11月24日
妊活中👶🏻

ドクターズチョイス使ったことないのでわからないのですが、線が出れば陽性ってやつですよね?
だとしたら、昨日の夜から今日にかけてだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

線が出れば陽性のやつです!
    やはりそうですかね😌!
    もう少し使って様子みたいと思います!
    コメントありがとうございます😊✨

• 11月24日