※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm
妊娠・出産

29週の妊婦です。お腹の赤ちゃんが大きいと言われ、不安です。転院後も同じか心配です。経験を共有してくれる方いますか?

妊娠29週の経産婦です

この前の検診でお腹の子が1760グラムあるといわれ、
成長曲線をはみ出てました🥺
私の糖の数値も正常で、お腹の子も元気にうごいてるし、羊水の量も大丈夫だから心配はないだろうといわれたけど。。。
お腹の出方もすごく、臨月に間違われるほどでてます

次の検診から実家の近くの産院に転院するので、そこでも大きいねっていわれのかな?😭
産むまでに何kg増えるのか。。。
少し不安になったので同じ経験あるかたいませんか?🥺

無事に元気に産まれてきてくれますように🥺

コメント

しー

2人目の時、30週で1950gで成長曲線はみ出て大きかったです🤣
私も、糖も羊水量も異常なし。
出産時は、39週2日で3600gでした。
産まれてみると、胎盤がだいぶ立派だったようで、栄養取りやすかったみたいです。

1人目は、39週で2800gで産まれたので、大きめさんはちょっと恐怖でしたが、分娩台上がって10分とするりと産まれて来ました😆

• ksm

ksm

そうなんですね!🥺はみ出てても何も言われなかったですか??
    胎盤がりっぱだと栄養がいくんですね🥹それはいいことですよね☺️
    分娩台あがって10分は見事です🥹!
    私もそうなれるように願うばかりです😊
    コメントありがとうございます🙇

• 11月24日