※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トーマス、トミカ、レゴのアドベントカレンダー買われたことある方、感…

トーマス、トミカ、レゴのアドベントカレンダー買われたことある方、感想教えてください🎄💕

去年のクリスマスから一年中、
次のクリスマスがくるのを楽しみにしている3歳息子🤣
アドベントカレンダーを買って、
一緒にワクワクしながら
クリスマスを待ちたいなーと思っています🥰

検討しているのはレゴ、トミカ、トーマスのものですが
すでにおもちゃが結構あるので
同じようなおもちゃが24個も入って
これ以上増えるのイヤだなと親は思ってしまいます🤣笑
24個も入ってて絶対使わないやつもあるだろうし
無駄になっちゃうかなぁと😖
実際買われた方どうですか?💕

でも確実にあけるときは
大興奮で喜んでくれるのが想像できます🤭❤️


お菓子とおもちゃバランスよく
入ってたらいいのにと思いますが
なかなかそういうものがないです🥹
お菓子だけのものは検討していないです!


電車、バス、飛行機、ブロック、パウパトロールが好きなのですが他におすすめあったら教えてください!
4000円だいまでで考えています!

コメント