※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

前職がかなりパワハラで生理が14日とか遅れるの普通でした。やっとこ2月…

前職がかなりパワハラで生理が14日とか遅れるの普通でした。
やっとこ2月頃に辞めてそれでも生理遅れたりしてました。多分お金の面のストレス。

再就職して研修の間はお金の解放からもあり予定日に生理。
研修終わった途端に今月、また14日ほど遅れています。

どうしたらいいんだろう?と思います(笑)
今の仕事にはそこまでストレスを感じているつもりはないですが期待はされていて少しプレッシャーです。
けど前職に比べたらと言うか働きやすい環境でそこまでストレスもなく人並みくらいな気はしています。

じゃあストレスは何?と言われたら旦那のことくらいで、
からと言って研修の時は予定日に来てたし謎です。

コメント