※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3かか🔰
お出かけ

大阪旅行で良い印象を持ちました。予想と違い、親切な人々に助けられ、大阪が好きになりました。再訪したいです。

大阪旅行楽しみました😄
大阪のイメージとても変わりました‼️
勝手なイメージで申し訳ないのですが💦
押しが強くてグイグイくる…などのイメージだったのですが全然そんなことなく🥺
道もわからずフラフラとレンタカーを運転していて一方通行区域に入ろうとしていたらトラックの運ちゃんが窓開けて笑いながら一方通行やで〜😆と言われました‼️不安な中、運転していたので怒鳴られずに言って貰えたことがとても救われました😭
その他でも道を聞いたりしたのですが、全員がいい人たちばかりで大阪が大好きになりました🥹💓
また絶対遊びに行きます‼️‼️‼️
ありがとうございました😊❣️

コメント

みー

それは良かったです☺️
大阪に住んでいるのでホッとしました。笑
私は財布を落としたら4人の人から同時に「財布落としたで!!」ってツッコまれたことがあります。笑

またぜひ大阪に来てください😄

  • 3かか🔰

    3かか🔰

    絶対行きます🥹💓
    大阪の人がとても印象良かったので大阪大好きになりました‼️

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

この投稿を見てとても温かい気持ちになりました。
大阪旅行を3かかさんファミリーが楽しまれて
大阪在住民としては嬉しいです☺️
またお越しくださいな👌🍭

  • 3かか🔰

    3かか🔰

    コメントありがとうございました🥹‼️
    また絶対行きます❣️大阪、大阪の方が大好きになりました✨

    • 11月23日
ママりん

良き思い出になったようで嬉しいです☺️✨✨
私は大阪にずーーーっと住んでるので尚更です🥰
人口が多い分変な人も多いのですが、基本は世話焼きが好きで良い人多いです😆
私もたまに地元でスマホ見ながら迷ってる人いたら、女性とお年寄り限定ですが、道迷ってます?なんて声かけちゃいます😂😂
また来てやー☺️👋

  • 3かか🔰

    3かか🔰


    土地勘がない人からしたら声掛けて貰えたらめちゃくちゃありがたいです🥹世話焼きさんが多いなんて素敵です‼️
    関東住みですが人の温かさ?がなんとな〜く違うような気がしました🤔
    ユニバに子どもたちがハマったのでまたスグに行きます😊❣️

    • 11月25日
newmoon

都内在住の大阪人です🐙
大阪は人情深いところですよね〜😊
ほっこりしました!ありがとうございます!

  • 3かか🔰

    3かか🔰

    そぅなんです‼️本当にそう思いました‼️‼️
    人情深いというのが表現としてぴったりです🥹✨

    • 11月25日
ママリ

たまーにテレビ付いてて県民show見ますが、あんなコテコテ大阪人あんまりお見かけしません笑。
そりゃいるにはいるんでしょうけど😂

いい思い出になって良かったです😊

  • 3かか🔰

    3かか🔰

    まさに県民showのイメージで大阪の方をイメージしていたので😅
    人情深い素敵な方が多くとても魅力的な街でした💓

    • 11月25日