※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
住まい

日立のビートウォッシュの内蓋が壊れて修理された方、交換費用はいくらか教えていただけますか?修理を検討中です。

日立の洗濯機、ビートウォッシュの内蓋が壊れて修理で交換された方みえますか?
ついに壊れてしまい、修理依頼するか悩んでます、、
いくらくらいに交換費用かかったか教えてもらいたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ頃買われたビートウォッシュでしょうか?
うちも使っていたのですが、型落ちでもう部品がないとのことで買い替えでした…💦

• rinrin

rinrin

買ったのは2年半前です!
    型落ちだと買い替えと言われちゃうんですか😱

• 11月24日
🍎

初めまして☺️コメント失礼します!
私も今朝、内蓋が壊れてしました💦修理依頼はしたでしょうか、その時にかかった修理費、差し支えなければ教えて欲しいです😭

• rinrin

rinrin

こんにちは!
    結局使えなくはないので修理はせずに旦那がパテを買ってきて埋めてくれたので、たまに勝手にしまったりしますがそのまま使ってます😂

• 3月30日
  • 🍎

🍎

お返事ありがとうございます!
    結局修理しました!メーカー保証の期限ががきれてたのですが、ケーズデンキで買ったため5年保証が付いていて無償で直してもらいました💦ギリギリセーフでした🗓(笑)
    旦那さんが直しくれたんですね!できる旦那さん素晴らしいです🥹

• 4月3日
  • rinrin

rinrin

ケーズの保証羨ましいです🥺
    我が家はエディオンだったので保証も切れていて、諦めました💦
    旦那が直したと言っても簡易的なので、蓋が勝手に閉まったりして困ってます😭笑

• 4月3日