※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにロンパースを着せる際、レギンスを履かせるのは寒い可能性があります。季節によって服装が異なるので、冬は暖かい服装を心掛けましょう。

今までカバーオールしか着せたことがなく、
せっかくなので赤ちゃんらしいロンパースを
着せてみたいなと思いました😊
そこで質問なのですが、ロンパースの下にレギンスを履かせる形で合ってますか🤔?

冬はロンパースにレギンスじゃ寒いのでしょうか😫?

あと、これからの季節みなさんどんな服装にされるのか差し支えなければ教えてください🙇🏻‍♀️

色々初歩的な質問ですみません😖

コメント

はじめてのママリ🔰

合ってると思います!!
うちの子は着替える時暴れるのでロンパースの上からレギンス履かせてます笑

ロンパースってことは1枚だけですよね??
私はちょっと寒そうな気がするので、今日は半袖ロンパースにワッフル生地?で腹巻き付きのパジャマ着せてます!✨
もっと寒くなってきたら長袖ロンパースにあったか素材のパジャマかな〜って考えてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに暴れる時はロンパースの上からレギンスの方が楽そうですね🤣

    あ!すみません!
    お出かけ用に着せたくて中は長袖肌着着せる予定です😊
    画像のようなものなのですが、これにレギンスはおかしいですかね🤔?

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝返りできるようになると仰向けが嫌なのかめちゃくちゃ暴れます😂笑

    なるほど!それなら寒くなさそうですね✨
    全然おかしくないと思いますよー!!

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもずっと寝返りしてます😂
    着替えもおむつ替えも一苦労です😂

    よかったです!!
    ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😊

    • 11月24日