コメント
ちぃ
8週で進行流産した事がありますが、出血から2週間で鮮血から茶オリに変わって、その後徐々に量は減りつつ完全にオリモノが綺麗になるまで2週間茶オリが続いてました!
ちぃ
8週で進行流産した事がありますが、出血から2週間で鮮血から茶オリに変わって、その後徐々に量は減りつつ完全にオリモノが綺麗になるまで2週間茶オリが続いてました!
「流産」に関する質問
今日で6w0d、茶色のサラサラした血が一昨日からでます。500円玉2枚くらいの量です。 明日6w1dで心拍聞こえなければ今回はほぼ残念なことになりますかね。。同じような方の体験談を聞きたいです。 体外受精ホルモン補充で…
お聞きしたいのですが、40代で2人目以降作った方にお聞きしたいです。 障害や流産とか経験しましたか? 自分自身、2人目を作るとなると40代になってしまい、少し考えてます。 体外受精の卵子でやるつもりです。
現在6w2度目の診察で心拍確認できず、来週もう1度みて貰うことになり来週見えなかったら流産の可能性ありとの事、、 胎嚢は先週より大きくなってるから〜とは言われたけど不安すぎます🥲🥲🥲
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちぃ
綺麗になったと思ったら生理がきてこれまた2週間ダラダラ続いてましたΣ(´Д`)
ママリ
お返事ありがとうございます
生理も2週間くらいダラダラ続いてたのですね。