※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
雑談・つぶやき

家族が1ヶ月間体調不良で、子供たちがアデノウイルスにかかり、体調が戻ったと思ったらまた別の病気になってしまい、母親も同じ病気にかかり、体調不良が続いて困っています。

すいません。ちょっと吐き出させてください。ここ1ヶ月呪われてるのかって位家族がずっと体調不良続きで😭
下の子アデノ(1回目)→上の子アデノ(1回目)→下の子アデノ(2回目)→上の子アデノ(2回目)、そしてやっと回復したと思ったら、学校休んで自宅で過ごしてたはずの上の子が今日なぜか嘔吐数回(恐らく胃腸炎。え?どこでいつもらった?)😇
アデノは私も2回とも貰いました。いつになったら体調不良ループから抜け出せるのか…
もう恐ろしいです。

コメント

ベル🐶

つらすぎますね😭😭
本当子どもずっと体調わるいと、看病するために生きてるみたいに思いますよね😭💦しかもママさんまで体調悪いとかつらすぎる、、
うちも去年そんな感じでした💦
どこにでも色々な菌がいすぎて、頑張って闘病しても、免疫が網羅できないのがキツイですよね🥺🥺
お気持ちめちゃくちゃお察しします🥲🥲お疲れ様すぎます。。

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😭ここまで次から次へとだと参るし、1人がなるとほぼ必ずと言っていいほど兄弟間でうつるのが辛すぎます🦠アデノ2回目なったときはまさかでした…😇まだまだこれから寒くなるのに恐ろしすぎます😇

• 11月24日
  • ベル🐶

ベル🐶

泣けてきますよね、、またかよって💦
    うちも、兄が何かなると、100%妹にうつりますね😭もう諦めて、家庭内感染予防はしてないです💦
    アデノ2連チャンは泣けますね💦結局何回でもなっちゃうってことですよね😫😫せめて、一回なったら確実に免疫できる仕組みにしてほしい😢

• 11月24日
まま

お疲れ様です😖
うちは去年の年末から約1ヶ月の間にアデノ→ノロ→コロナ→インフルでした😂上の子は全部、下の子はアデノとインフル、旦那がコロナ、私はノロ(軽症)になりました💦 子どもたち可哀想だし嘔吐処理や洗濯に追われる毎日で本当に呪われてました😭
早く通常の日々が戻ってくるといいですね😣

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。なんと!そのコンプリートはやばすぎますね😱お疲れ様でした。。胃腸炎系は処理も大変だしほんとにかかりたくないですよね😭

• 11月24日