※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在34週で、妊娠後期にひとりエッチをしてしまうことがあります。旦那さんとの関係や早産についての経験を教えてください。

下ネタ注意です🙇‍♀️

現在34週です。
ダメとは分かっているのですがひとりエッチをしてしまいます。
妊娠後期に旦那さんとの仲良しやひとりエッチをしていた方はいますか??
また、早産にはなりませんでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

してました😅イクとガチガチに張るので良くないんだろうな〜と思いつつ病院でも相談出来ず..周りにも聞けないのでママリで同じような方の質問見たりしてました。結局最後の方は更にお腹が迫り出してきて出来なくなったのですが、後期までやっちゃってましたねーエッチは生まれる直前まで無理ない程度にしてました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりしてしまいますよね💦
    早産にはならなかったですか??

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早産にはならなかったですよ☺️ちなみに子供は3人いて3人ともしてましたがみんな39wで生まれてます😊

• 11月23日
ましゅ

まだ旦那と普通に毎日してます😂立ち会いで計画分娩なのにお腹がちがちになるので早まらないかヒヤヒヤしてます😂

ままり

先週くらいまで毎日してました😵‍💫!!
流石に39週に入るとソワソワの方が勝っちゃって性欲無くなっちゃいましたが、なんの問題もなく順調にここまでこれました😳

はじめてのママリ🔰

体調いい日は普通にしてました😌
お腹が張った時は休憩を取り入れながら、出来るだけ短時間でしてました🙆‍♀️

みー

私も今だにしてます😳
妊娠後期に入ってからの旦那さんとの仲良し頻度が減ったのとなんか痛い感じで旦那さんとの仲良しはあんまり進まないです。その代わりに1人でやることが増えてる気がします😥