※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診までの不安を気晴らしする方法について相談です。4週2日で初診は5週4日予定。化学流産や胎児の安否が心配。みなさんはどうやって気をまぎらわしていたか教えてください。

フライング検査で陽性後、初診まで間があくのでソワソワしています😭化学流産しないか、子宮の中にいてくれるのか、とても不安です...。ちなみに今日で4w2d(高温期16日目)。初診は5w4d予定です!みなさんどうやって気を紛らわしていたのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃそわそわしましたね〜!アプリ入れたり、買う物調べたり、部屋を片付けたりして過ごしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりソワソワしましたよね🥺願いも込めて、アプリ入れてみます!!

• 11月23日
かぷりこ

私も現在の妊娠までに化学流産
の経験ありましたが、それもあってか
陽性反応が出て喜ぶ反面、
期待しすぎずにいました🥹
週数が進むたびにその不安は
つきまとってきます🥲💦
私もいまだに不安です😭
でも、自分と赤ちゃん信じて下さい🤍
ちなみに私は検査薬3回して
その3つを眺めて自信付けたり
もうアプリ登録してましたよ🤰🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安はいつまでも絶えないですよね🥲
    自分と赤ちゃん信じる!!不安な心に沁みました😭ありがとうございます😭信じて待ちます🤰

• 11月23日
ママリ

めっちゃソワソワしてましたねーーー。
検索魔してました😂

あとは、子どもできたら、家うつらないとなんで、物件見たりしてました✨
今も心拍待ちでソワソワしてるので、ひたすら物件のこと考えてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍待ちも待ち遠しいですね🥺1日1日が長い🤣

• 11月24日