※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
雑談・つぶやき

旦那に2万円以内でプレゼントを選べと言われ、18000円のキッチン用品と雑貨を提案したら、高いと言われました。複数でもいいと思ったのに、欲張りでしょうか…?

旦那に、クリスマスプレゼント2万円以内で選んでおいてねと言われたので、ティファールのケトル、ワッフルプレート、他に雑貨3点と合わせて18000円だったので、これがいいとまとめて写真を送ったら、え?こんなに?と言われました。
2万円以内だから複数でもいいと思うのですが、私が欲張りでしょうか…?
でも2万円だと、ブランドの財布とかキーケースも買えないし、アクセサリーもシルバーとかメッキとかになってしまうので、キッチン用品や雑貨をいくつか選んだのですが、ダメだったでしょうか…
みなさんならどう思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの『こんなに?』は、値段どうこうではなく、アクセサリーとか単品想像してたのかもですね🤣🤣

• めぐみ

めぐみ

やはりそうですよね😂
    でも単品で2万だと、ちょうどいいのがないんですよね。笑

• 11月23日
はじめてのママリ

私も実用性のある物を複数の方がいいです😋💕💕💕