※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

白菜大量消費、鍋、すき焼き以外におすすめレシピありましたら教えてください🥬✨

白菜大量消費、鍋、すき焼き以外におすすめレシピありましたら教えてください🥬✨

コメント

ち

塩こぶとツナと炒めて温サラダは一気に消費できるのでいいですよ🙌
白菜だけじゃなくいろんな野菜で代用できます✨
あとは厚揚げと一生に味噌汁も冬には丁度いいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうです😆温サラダというのが全く思いつかなかったので参考にさせていただきます✨ありがとうございます✨

• 11月24日
ママリ

作りおき食堂の「鶏肉と白菜のうまだれ煮」は簡単で美味しいのでよく作ります😊
あとは鍋に入るかもしれませんが、白菜シチューですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うまだれ煮調べたら私でも簡単に作れそうで明日早速作れたらと思っています🥬✨シチューも今後の参考にします!教えていただきありがとうございます☺️

• 11月24日
なごみ

豚バラと重ねてミルフィーユ鍋か漬物はどうでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルフィーユ鍋も作ってみたいなと思っていたので豚バラ買ったら作ります✨漬物もいいですね!教えていただきありがとうございます😊

• 11月24日
まりん

クリーム煮、八宝菜、お好み焼き、白菜とツナのうま煮とかでしょうか🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白菜でお好み焼きは全く思いつかず、すごく気になります✨たくさん教えていただきありがとうございます!どれも参考にさせていただきます🫶

• 11月24日
313

キャベツの代わりに白菜を使った餃子も美味しいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白菜で餃子作ったことがないので食べてみたいです✨いま家にある具材で作れそうなので作ります😆教えていただきありがとうございます✨

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

シチューに入れちゃいます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒いのでシチューすごくいいですね✨🫕白菜たくさん入れて作ってみます☺️教えていただきありがとうございます😊

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

麻婆白菜、美味しいです!ひき肉でとろみつけます!調べたら出てきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻婆白菜友達が美味しいと言ってて気になってました😆調べてビビッときたレシピで作ってみます☺️教えていただきありがとうございます😊

• 11月24日
C

白菜のうま煮がすきです👯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白菜のうま煮は人気メニューのようですね🥬✨うま煮最近全然作ってなかったので参考にさせていただきます!教えていただきありがとうございます☺️

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

鍋に飽きたらよくサラダにします!
ツナ、鰹節、マヨネーズ、塩昆布と合いますよ。
塩ふってからギューっと水分絞るとかさが減り消費しやすいです🥗
最近話題になってたキューピーのサラダのレシピも簡単なので張っておきます📝

【作り方】
細切りにした白菜(1/8個)とかつお節(4g)を、キューピーハーフ(大さじ2)、白すりごま(大さじ2)、3倍濃縮のめんつゆ(大さじ1)で和えるだけ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなご丁寧にありがとうございます😭✨料理苦手でレシピないと作れないのですごくありがたいです✨それに美味しそうです😆どちらも必ず作ります!本当にありがとうございます😭✨✨

• 11月24日
ママリ

森シェフの『ご飯が進む白菜漬け』すごくいいですよ!うちも困ってたんですけどこれ作るようになって一気に四分の一とか半分とかなくなるようになりました😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レシピ本で知ってから森シェフ気になってました✨一気に四分の一なくなるのものすごくありがたいですし調べたら手軽に作れそうですね🥹参考にさせていただきます✨教えていただきありがとうございます😊

• 11月24日