※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む(*・з・*)
雑談・つぶやき

※閲覧注意【私の痛い出産のお話】予定日超過3日の昨日、元気な男の子が…

※閲覧注意【私の痛い出産のお話】
予定日超過3日の昨日、元気な男の子が産まれました
私のほうは産まれる前日の朝から破水で入院し丸一日微弱陣痛に耐え
翌日促進剤を使い、それでもなかなか全開にならず…
やっとなったと思っていざ分娩台に行けばまた子宮口が閉じてきてしまい(T-T)
会陰切開もしたしバルーンとか使っていきんでもなかなか進まず
赤ちゃんの心拍が弱ってしまってたので最後は緊急帝王切開に(´°_°`)
帝王切開は怖いと思ってたけどあの時は早く痛みから解放されたい一心で(早く麻酔してくれ~!!)て感じでした
いざ生まれてみたら3610gというなかなかのビッグベビー(笑)
私、背低いし太り過ぎてしまってたしそりゃ出てこないわけだ!と思いました(^^;
今は麻酔も切れて会陰切開したところとお腹切ったところ、子宮の痛みで起き上がれませんが(;∀;)三重苦
てか痛みで飛び起きて今つぶやいております…

もう早く我が子を抱きしめてあげたいです(><)
今は様子見ということで保育器に入れられてますがその前に写真撮らせてもらいました♡

コメント

くまぶる

お疲れ様でした!(¯¨̯¯̥̥)
おめでとうございます◡̈♥︎
おっきい元気なお子さんですね♡
入院中はもちろん、帰宅後も赤ちゃんとのんびりペースで頑張ってくださいね(¨̮)

りりたん

おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした(*^-^*)
ゆっくり休んでくださいね!

む(*・з・*)

ありがとうございます(*^^*)
思ってたよりかなり大きい子でした(笑)
無理なくがんばります🙌💕

む(*・з・*)

ありがとうございます(*^^*)
しっかり休んで育児がんばります(^-^)/