※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の帰省の都度、帰るかどうかの態度が変わり、振り回されてイライラしています。旦那の気持ちが理解できず困っています。

こんなことでイライラしておかしいでしょうか?
夫がいつも帰省する時に、帰ろう!っていう時と、帰らなくて良くない?っていう時があってイライラします笑
お互い同郷なのですが、年末に私が帰りたいと言った時があったのですが、先月は、別に帰らなくてもいいかも僕は。って言ってたんです。
なのにさっき聞いたら、え?帰るでしょ?っていうんです😅

なんか振り回されててイライラです。
旦那の心境がわかりません笑

コメント

ままり

私なら、先月帰らなくてもいいかもって言ったよね?って言っちゃうかもです笑

はじめてのママリ

その時の気分でしゃべってますよね😅
は?ってなる気持ちわかります🥺💦
私の夫もそう言う時あるので、適当に返事するの迷惑だからやめてってキツく言ってます。