※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイレが汚くて不快です。明日退院なので我慢しますか。看護師に言うべきか悩んでいます。他の人の検尿カップが気になります。祝日でトイレ掃除なしです。

今入院中です🏥明日退院です。
10日ほど入院してて、今日からやけにトイレが汚いです😂
4人部屋で、メンバーは途中入れ替えあり、トイレは各部屋横に付いてる感じです。

ずっときれいだったのに、今朝、なぜかペーパータオルのゴミ箱上に茶色い汚れ、、、💩❓なぜそこにつく、、
それはまだそっとしておけたのですが、

先程トイレ行ったら、便座に💩が数箇所付いてて、飛び散ったとかじゃなく、ペタってかんじの、、、

座れなくて、とりあえず除菌シュッシュペーパーにつけて拭いて使いましたが、
どーにもこうにも不快というか、、、なんか落ち着いてトイレ入れない😓

個室じゃない、病院、どうせ明日退院、

これは看護師さんに言わず我慢しますか❓😅 自分も使ってますし💦

同室じゃない男の人の名前が書いてある検尿カップも置いてあって、トイレはどこ使ってもいいんだろうけど、
なんか置きっぱだし気になってるのもあります💦

本日祝日で、トイレ掃除なしです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら自分で掃除せずすぐ看護師さんよびます!
なにか感染してからじゃこわいし😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに怖いですよね、、、やっちゃいましたが、、、😭
    今検尿置きっぱも確認して、やっぱり言ってこようかな、、、

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言っちゃいましょう😭排泄物はなにがあるかわかりませんし…!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勇気をありがとうございました!
    今ナースステーション行ってきました!
    同室の方じゃない検尿カップもやっぱりあり、首傾げながら看護師さんが回収、慌てて共有し始めてました💦
    現状も確認したいから、やっぱりそのままの状態で見せるようにしてほしいと言われました🥹
    事後になったけど、言って良かったです。ありがとうございました😊

• 11月23日