※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の冷え対策についてアドバイスをお願いします。

妊娠中の冷え対策ってみなさまどうされてますか😣?

現在妊娠5か月なのですが、元々かなりの冷え性なのとこの季節ということもあって下半身の冷えが酷く悩んでいます🥲

入浴時湯船に浸かったり、モコモコ靴下をはいたり腹巻きをしたりもしてはいるのですが、気休め程度にしかならずめちゃくちゃ体が冷えてます😇

仕事も立ち仕事なので血流が悪くなってより冷えます💦
(仕事着もスキニー系のパンツなので中に重ねてなにか履くなどは難しそうです、、)

赤ちゃんは寒いのが苦手、というのをどこかで見かけたので同じように冷え性だった方いらっしゃいましたらアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

両足首にカイロ貼ってました😂😂
足の裏だと汗かいて余計に冷えましたが、足首だと暖かくて私はいい感じでした👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!そしてお返事遅くなりすみません🙏🏻
    足首あたためるの大事ですよね!足裏に貼るカイロも試したことあるのですが靴の中にカイロが入っている感じが苦手でやめちゃいました😣💦

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

私は病院で足首は冷やしちゃダメだからレッグウォーマーしてねって言われたことあります。
家の中では靴下のオカモトのまるでこたつソックスを愛用してます。値段は高かったですがあったかくて重宝してます。お仕事中でしたら、靴に貼るカイロとかありますのでそちらを使われたら少し暖かく過ごせるかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!そしてお返事遅くなりすみません🙏🏻
    まるでこたつソックス、ドラストで見かけたので購入してみました!私が冷え症すぎるのでどのくらい効果あるのかわからないですが効果期待してみます💡

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

お風呂上がりもすぐ脚冷えますが、もみほぐして血流よくするとポカポカのまま眠れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂で温まったなーと思ってもなぜか脚はすぐ冷えますよね😭靴下などのアイテムと併せてマッサージも頑張ってみます!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

外では楽天で購入した、足首を温めるサポーター?のようなものを買って常に巻いてました!
家ではおしゃれ度外視にモコモコのはんてんを着ていました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天👀ちょうどスーパーセール中ですし探してみます!

• 12月3日
きち

よもぎの入浴剤おすすめです!
上がってからもとてもポカポカしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よもぎの入浴剤良さそうですね🌿‬
    私は湯冷めしやすいので探してみます☺️

• 12月3日