※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
ココロ・悩み

旦那が義実家に子供を連れて行きたいが、義両親の行動に不信感。旦那は用事があるが、自分だけで行くようにしたい。

旦那が「12月のルトの誕生日、子どもたちの顔見せがてら俺1人で実家連れて行くからその間ルトはゆっくりしててね😊」と言っていたが義実家のこと全く信用してない私からしたら嬉しくない😇

誰が子ども達が欲しがったからと言って勝手に食べかけ(義母がかじった)食べ物与える人のところに止めるどころか目の前でやられてるのに気づいてすらいない旦那にワンオペで連れて行かせるか💢

義両親には子ども達に勝手に食べ物を与えるのも、箸の共有も、ましてや食べかけを与えることを止めるように過去2回も話をしたのに止めないし😮‍💨

旦那はどうしても義実家に行かないといけない用事があるから仕方ないけど自分だけで行け。

コメント

ママリ

それは絶対阻止せねば!!!!

• ルト🔰

ルト🔰

絶対阻止します‼️
    何で自分の誕生日にいらん心配しないといけないんだか😮‍💨

旦那は「用事だけ済ましてハイさよなら‼️じゃ都合良すぎだしせめて孫の顔を見せたい😅」とも言ってるけど知らん😇

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

誕生日大好きな子供たちと一緒に出掛けたいから、あんた1人で行きな😃って言いましょ😆

• 11月23日