※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
お仕事

清掃のパートで作業着が支給されず、寒さで服装に悩んでいます。作業しやすい服装のアドバイスやコーディネートをお願いします。

こんにちは🙇‍♀️
私今、パートで清掃の仕事をしています(トイレ掃除がメイン)🧹
でもそこは作業着が支給されなくて自由に動きやすい格好で
仕事しているのですが最近本格的に寒くなってきて
どんな格好で行くか服装に困っています😢

作業しやすいズボン、トップス、上着が欲しいです🥹
皆さん良ければアドバイスお願いします🙇‍♀️🩷
写真等があれば写真もお願いします!
私の仕事のコーデを組んで頂きたいです🤣笑

コメント

ママリ

私は民泊施設の清掃の仕事をしてます!
寒くなりましたよね💦
外での仕事もあるので寒いのですが、サウナやシャワールームの清掃もあるので、素足ですwww

一人仕事なんで、服装ヤバいですwww
ミモレ丈のワイドパンツにレッグウォーマーです😂
子供を背負って仕事してるので、上着はコットン100%のセーター着てますwww