※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園申請における就労予定について変なこと聞くかもしれませんが😅就労…

保育園申請における就労予定について

変なこと聞くかもしれませんが😅
就労予定とは、内定もらってる状態で保育園が決まれば就職するということであってますか?
保育園が決まらなければ、内定を取り消すということですか?
内定もらったけど保育園落ちたので内定辞退しますとかできるものなのかなーと疑問に思いました。

コメント

のん

これから働きます、ってことではないですかね?🤔
入園決まったら仕事探して働くということだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは求職中とは違うのですか?

    • 11月23日