※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のお昼寝中にNetflixを楽しんでいるママがいます。子供を抱っこしながら見ることについて悩んでいます。他の方は何を楽しんでいますか?

ママの楽しみ何ですか?

みなさん!毎日お疲れ様です!みなさん家で気分転換に何されていますか?私は子供がお昼寝中にNetflix見るのが楽しみなんです。
なんなら子供を抱っこ紐に入れてユラユラしながらドラマ見てます。←これ大丈夫ですかね?子供に悪影響?

みなさん何して楽しんでいますか?

コメント

りす🔰

インスタやティックトック見たり、録画してたドラマを見たり、家計簿つけたりと自分のことをして楽しめてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    TikTok、私も最近はまってます笑 特にかわいい赤ちゃんの見ちゃいます😁

    • 11月23日
かん

ママリさんもお疲れ様です☺️

私の毎日の楽しみは…子供たちが寝た後の晩酌です😂YouTube見たり、ネットショッピングしたりするのが楽しみです♡
抱っこひもでドラマ、悪影響ないと思います!静かより声が聞こえてるほうがいいと思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!かんさんもお疲れ様です!私もネットショッピング大好きです😆見てるだけで他のしいですよねー😁

    • 11月23日
  • かん

    かん

    グッドアンサーありがとうございます🫶🏼
    Qoo10のメガ割が始まったので見てるだけでワクワクしてます😏🥰

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

Netflix同じです!
悪影響はないし、なんならイライラしながらされるよりのんびりした気持ちで揺られて、赤ちゃんも嬉しいと思います☺️

私は最近、肌をケアすることに決めて 皮膚科で薬貰ったりしてて、風呂上がりや寝る前に 子供の目を盗んで顔に塗り塗りするのが趣味です🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういっていただいて安心します😆子供の目を盗んで塗り塗り、かわいいです。笑っちゃいました!

    • 11月23日
R4

毎日SNS見てます🙌💗

週1~2でスタバや31アイス、ケーキとか買って食べたり、
週1で外食で好きな物思いっきり食べてます🤭💗

あとはもう少し子供達手が離れたら(託児所に安心して預けられるくらい)、
スノボーやサーフィン再開します🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スノボ、サーフィンやられるのですね。楽しそうな趣味をお持ちで羨ましいです!

    • 11月23日
deleted user

私も夜子供たちが寝たあとNetflixで韓ドラ見てます🤣
あとはシールぺたぺた貼るのが好きで、tiktokとかでよく見るコラージュノートを作ってます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    韓ドラお好きなんですね✨Netflix派たくさんいて嬉しいです😆

    • 11月23日
みい

お昼寝しなくなってしまったので
夜寝かしつけが終わってから、
YouTube見たりゲーム🎮(APEX)やったり
してます🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー、夜楽しそう✨お昼寝したくなっちゃったら夜が楽しみですね😁

    • 11月23日
ママリ

YouTube見ながらネイルしてます🩵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご自分でネイルされるんですね。私不器用なので羨ましいです😁

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

LINE漫画やピッコマで漫画読んだり
録画したドラマ見たりすることです🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマホの漫画手軽で楽しいですよね。私はつわりの時お世話になりました😆

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

寝たらネトフリみながらセルフマツパや洗濯物たたみとかです🫶韓ドラ推しです🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セルフマツパされるんですね。私やったことありますが、不器用過ぎてえらいことになりました笑

    • 11月23日
鮎🐟

夜子供達も寝て片付けが終わったら、UVレジンで工作したりゲームしたりしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    UVレジンされるのですね。器用ですね✨楽しそう😄

    • 11月23日
deleted user

旦那との晩酌とかネイルとかですかね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    晩酌いいー🍺私も晩酌再開のタイミングをいつにするか迷うとこです😁

    • 11月23日