※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりママリ
産婦人科・小児科

石巻市の亀田皮膚科は夕方5時まで診察しています。時間ギリギリでも受付可能か、夕方の混み具合について知りたいです。

石巻市の亀田皮膚科の受診を検討しています。
診察が夕方5時までとなっていますが時間ギリギリでも受付してもらえるでしょうか?
夕方の混み具合なども知りたいです。

コメント

ぽん

診察の人数が多いと受付時間内でも受付終わったり度々ありました💦
3時半に受付終了になってる時もありました😭
最近は午後一にしか診察行ってないため夕方の混み具合まではお答え出来ず……すいません💦

• それなりママリ

それなりママリ

早めに受付終了もあるんですね。
    それを心配していたので情報もらえて助かりました。
    私も午後一とか行けたらいいのですが、夕方でも行ける他の皮膚科も検討してみます。

• 11月23日
ちゃばば

各自学校等の迎えの都合があり、16:00~16:30受付しますが、空いてる日だとすぐ診察の日もあります。薬局は塗り薬が多い場合は時間はかかりますね😅仕方ないですが💦前回受診した時見かけた方は10分くらい前に来て受診できたみたいです!

• それなりママリ

それなりママリ

その時間帯にすぐ診察してもらえると助かりますよね。
    通常だと、どのくらい待ちますか?
    うちは16時半以降になりそうなので、まず受付してもらえるのか心配でした。

• 11月23日
  • ちゃばば

ちゃばば

15:00〜以降に行くとだいたい診察→薬局で2時間近くはかかる時はあります。ただ私の場合こども3人分+塗り薬の量が多めなのもあるので薬局は処方せん次第では早く終わるかもしれません💦

16:30以降だと片付け作業始めているので電話連絡してから受診した方が良いかもしれません。
    他の方のコメントでもおっしゃっていますが混雑時は15:00くらいでも受付終了もあります🥲

• 11月23日