※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのちゃん
家族・旦那

旦那が喧嘩したら出て行けと言うけど、離婚を示唆しているのか悩んでいる。今日は子どもも驚くほど急にキレた。離婚を考える。

みなさんの旦那さん、喧嘩したら出て行け!って言いますか?(うちは住宅ローン全額旦那の契約です)
これって離婚するぞ!ってことですかね。
直接離婚だとは言いません。顔見たくないは言われますが。
もう離婚した方がいいのかな。
全てが嫌になります。
ちなみに今日は喧嘩?と言うより、こっちの言ったことが気に食わなかったようでいきなりキレて子どももびっくりしてました。

コメント

言わないです💦   

• そのちゃん

そのちゃん

普通言わないですよね。

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

言われたことも言ったこともないです🫠

• そのちゃん

そのちゃん

もちろん私も言いませんが、普通言わないですよね。

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなん言われたら出ていける準備しちゃいそうです🫠

• 11月23日
  • そのちゃん

そのちゃん

私的にはお前が出て行けって思うんですが、この家は俺が買ったとか言いそうなんで黙ってました💦

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローン押し付けて3人で過ごす快適な家探しておくのもいいとおもいますよー!!
    そんなやつのお世話にはなりたくないですしね🙄

• 11月23日
✩sea✩

結婚して15年ですが、かなり凄い喧嘩もした事ありますが、言われたことないですね…

• そのちゃん

そのちゃん

やっぱりそうなんですね。
    普通じゃないとは思ってましたが💦

• 11月23日
塩

うちの主人は言わないです💦
ご主人はそのちゃんさんは出ていかないだろうっていう変な自信があるんじゃないでしょうか🥲
でも言っていい事と悪い事はありますよね”🤷🏻‍♀️゛

• そのちゃん

そのちゃん

手でいかないだろうっていう自信、確かにそうだろうと思います。
    でもいろいろめんどくさ過ぎて本当に出ていこうかとも思い始めました。でも仕事、保育園、住むところ、いろいろ考えちゃうので結局動けません。

• 11月23日
  • そのちゃん

そのちゃん

手で→出て
    でした!

• 11月23日
しましま

言わないですね。
もしそんな喧嘩したら、夫自身が頭が冷えるまで出ていくと思います。

一人ででていけ?子ども連れてでていけ?ありえないです。

• そのちゃん

そのちゃん

意味的には1人で出て行けだと思いますが、お前に子どもの世話ができるのか⁈って感じです☺️

• 11月23日
もあきゅん

言わないです。
旦那さんが離婚したいと思っているかはわかりませんが、追い出されて俺のおかげで生活出来てるんだぞ!ってわかって謝れよって場合もあるかも…

• そのちゃん

そのちゃん

普通言わないですよね。
    真意は分かりませんが、めんどくさすぎます😭

• 11月23日
来世に期待

あまり喧嘩もしないですけど、出て行け!と言われた事はないです(仮に言われてもローンは私の単独なのでお前が出ていけ!になってしまいますが…😂)!

お子さんがびっくりしていたということは普段はあまり喧嘩はされないんでしょうか?
だとしたらちょっと今日は元々沸点が低くて思ってもないことを怒り任せに言ってしまったとかですかね?

ちなみにうちの父親がめちゃくちゃキレやすい性格でよく「出て行け!」って言われてました😅でも本心ではなかったようです…(結果今でも離婚してません…😅)

• そのちゃん

そのちゃん

うちと逆ですね!ローンは旦那の単独なので、家は自分のだから出て行けって言っちゃうんですかね〜
    喧嘩にならないようにしてます、面倒なので。
    考えてみたら大きいのは5ヶ月ぶりくらいかなという感じです。
    お父さんたちは離婚してないってことですが、今でもうまくいってるってことですかね。
    最近悩みます😩

• 11月23日