※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

職場の仲良しの子が第二子を出産しました。お祝いを考えてるのですが第…

職場の仲良しの子が第二子を出産しました。お祝いを考えてるのですが第二子だからいろいろ持ってるかなぁと悩みます。上の子は女の子、今回生まれたのは男の子です。今考えてるのが木のおもちゃが6種類詰め合わせになってるものなのですが、これでいいものでしょうか?他に何か案があれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

既に持ってるもの多いだろうし、欲しいものもこだわりがあるかもしれないので、私ならハズレ無しの現金を包みます🥺✨️

二児のママ

上の子、女の子で下の子男の子
出産して、2人目のときに
ブランドのロンパース貰いました☺️
正直上の子でおもちゃいっぱいだし
性別違ったのでブランドロンパース
嬉しかったです🫶🏻

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

すぐ使えるものより少し先のものの方が他の人とかぶらないかな?と思ってサーモスの名入れのマグにしてます😊
兄弟いてもマグは使い回さないだろうし、喜ばれます◎名前入りで五千円くらいでできます

ゆみ

みなさん❤️
まとめてですみません!ありがとうございます😊参考にさせていただきます😃