※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の3回目の生理前で基礎体温が不安定です。妊娠の可能性に期待していますが、検査薬は陰性でした。期待は難しいかもしれません。

産後の3回目の生理前で基礎体温ガタガタなのですが、今回はもしかして!?とそわそわしてます。妊娠前も周期がバラバラだったのでルナルナは平均36日周期でした。
ただ前回は30日で5日以降が高温期であれば...と期待しています。でも昨日時点で検査薬は陰性でした。
やはり期待はできないでしょうか。。。

コメント

た

排卵予定日や最終仲良し日は分かりますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルナルナでは13日が排卵予定日になっていました。仲良し日は3日と5日なので、ルナルナの36日周期だと間違いなく陰性だとおもいます😭

    • 11月23日
  • た

    それだと陰性反応で間違いないかもですね…

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね、、、今回5日でガクンと下がったので、排卵早まったならもしかして、と淡い期待をしただけに残念です😭
    またつぎがんばります!

    • 11月23日
  • た

    頑張って下さい!
    赤ちゃん来てくれるといいですね😌💕

    • 11月24日