※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後6ヶ月で生理再開し、母乳が少ないです。生理再開で母乳量が減ることがあるか気になります。アイクレオのミルクが高くて負担です。

もうすぐ産後6ヶ月、生理が再開しました…😭
上2人はほぼ完母で生理も一歳で断乳したあとに再開したのですが、今回は母乳があまり生産されなくてそんな気はしてたんです😞
生理再開するとさらに母乳量減ったりしますかね?
強いこだわりはなく、出るうちはあげとこうくらいなのですが飲んでくれるミルクがアイクレオのみなので出費が…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

二人とも生理は産後3ヶ月からきてますが、完母でミルクあげてないですよ😊

cun

産後2ヶ月弱ほどで生理が再開した者です!
どんどん減ってきています🥲
産まれてすぐのうちから母乳だけで足りてるか不安で混合にしていたので完母ではないのですが🥹🙏🏻
元々分泌量少なめだった右はほぼ出ません、、
ミルクの出費はとんでもなく、母乳パッドは余ってしまいました😂

mamari

産後6ヶ月の頃に生理再開しました💡
生理の時は味等が変わるのかわかりませんが、普段とちょっと違う感じにはなりましたが生理が終われば普段通りで特に減った感もなかったです。
そのまま卒乳まで完母でした🍀