※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てに追われた数年間を経て、歌手になる夢を諦めきれず、行動に移せない自分を変えたいと相談しています。YouTubeやTikTokに動画をUPする勇気を持つためのアドバイスを求めています。

子育てに追われてきた数年間を経て、ずっと夢だった歌手になる夢を捨てきれずにいます。

まだ20代。でももう20代。
もっと早くやっとけば。いまさら、、、

マイナスなことばかり出てきて、一歩踏み出せません。

YouTubeやTikTokに歌ってみた動画をUPしようと思っていますが、あと一歩踏み出すために、自分のお尻に火をつけたいです。

ネガティブで、でもでもばかりの自分を変えたいです😭

不安が勝ってなかなか行動に移せない自分を変えるには、どうしたらいいのでしょうか。

みなさまのご意見をよろしくお願い申し上げます。

コメント

歌手になれるかは分からないけど、やらなきゃ何も始まらない!少なくとも何もしなければ歌手になれる可能性は0
さぁ、今からやろう!

どうですか?😊

ドウェインジョンソン

素敵です✨✨
今更なんてことはないです!
今日が1番若い日です!ファイトです!!

はじめてのママリ🔰

とりあえず始めてみるしかないと思います!

不安で始められないぐらいなら、やめようと思えばいつでもやめれるってぐらい気持ちで始めた方が良いと思います😊

やってみて失敗したらやめる、っていうのはできますが
やらなかったらこの先もずっと「やっぱりやっておけばよかった」って思い続けると思います🥲 
なので思い切ってやってみたほうがどういう結果になったとしてもスッキリすると思います☺️

はじめてのママリ

安室奈美恵さんの
Higher
という曲聞いてみてほしいです😊
私は大それた夢とかではないですが、この曲に背中押されました。

はじめてのママリ🔰

高齢の私から言わせればまだ20代…とても若いですよ♡
いつ後悔してもそう思った時が1番若いのです。
まだ肌ツヤも良い、体力もある、健康な体…無くなってから気付くものは多いです。それらが揃って恵まれてるから夢を追えるのです😌

はじめてのママリ🔰

個人情報なので名前は伏せますが、親友がTikTokや youtubeで歌うたってます😊
彼女も歌手ではないですが歌の道を一度諦めて、SNSに上げ始めたのは2年前?かな?
今では収益化してます。
婚約してる彼氏と同棲してるので金銭的に自分の仕事もセーブできるようになり、職場にも歌の活動に力を入れたいからと仕事を減らしてもらったみたいです☺︎
歌手になれるのは本当に一握りの人だとしても、今はSNSの時代ですしたくさんの人に聞いてもらいたい、歌いたいというところは叶うと思います✨
SNSから歌手デビューしてる人もいますからね!
行動あるのみです!!