※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日の阪神オリックス‼️のパレード神戸どこも混みますよね🥶徒歩でメリケ…

明日の阪神オリックス‼️のパレード神戸どこも混みますよね🥶徒歩でメリケン付近行けるのでチラっと行きたいけどメリケンで


終点?のようですが、選手らはバス🚌で消えるのでしょうか???


川崎重工付近から歩けるのですが、、、
ちらっといくかまよってます


旦那と2人なので子供のトイレ〜とかも気にせずなので行きたいのですが😅モザイクの海沿いからも人沢山ですかねぇ、、、


メリケンパーク?のスタバあたりで
終点なのですよね、おそらく🤔🤔


だとしたら、人やばそうですよね。


どこか元町とかのビルから見る?とかも思ったけどそこ行くまでに混雑すごそうで人混み苦手なので大人しくTVでみてようかなぁーとか、、


でもランチは何処かその付近でしなきゃなので(旦那が毎週末外食したがるので...)どこ行こうか迷う😱


もぅ高速神戸駅付近で探そうかなぁー

コメント