※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
お仕事

ハンドメイドの退職プレゼントについてアドバイスをお願いします。具体的なアイデアを教えてください。

来月末に契約満期のため派遣先の職場を退職します。

女性10名ほどいてみなさん40〜60歳です。
私は20代なのですが、40〜60くらいの方がいれば意見お聞かせください。それ以外の方でもお願いします!!

退職の際に、私がミシンが好きでハンドメイドが好きなのでみなさんにハンドメイドのものをプレゼントしようと思うのですが10名分作るため凝ったものは作れません!
なにかこれいいんじゃない?とかないですか?
簡単に作れるもので!

もらって嬉しいもので😚
一般事務のお仕事です!!
普段使いできるものなど、仕事で使えるものなど!

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンドメイドって、難しいですよね、各々好みもあるし…

コースターとかでいいんじゃないでしょうか!
根付とかキーホルダーとか!

はじめてのママリ🔰

ボールペン2本くらい入るペンケースとか、エコカイロ(小豆入れて、レンチンして使えるやつ)とか、ポーチとか嬉しいです✨

私はお裁縫の苦手な40代なので羨ましいです。