※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年少の女の子のクリスマスプレゼントについて相談中。プリンセスのドレスとレゴブロックは買う予定。他の2つに悩んでいる。

年少の女の子がいる方、今年のクリスマスプレゼントは何にしますか🎅?

うちはサンタから、両親から、じぃじばぁば✕2からで毎年四個あげることになっています😂

プリンセスのドレスとレゴブロックは欲しいと言っていたので買う予定ですがあと2つ悩みます💦

コメント

ママちゃん

これにしました!
今プリキュアが大好きでトイザらスに連れて行って選ばせたらこれが気に入ったみたいです!

• ママリ

ママリ

初めて見ました😳✨
    ゲーム機?タブレットのようなものでしょうか?
    うちもプリキュア好きなので気に入りそうです☺️

• 11月23日
  • ママちゃん

ママちゃん

お勉強とかもできるような感じです!
    画面はスマホくらいです!!

• 11月23日
らりろ

サンタさんには木琴をお願いしていました😂
じぃばぁにはすみっコぐらしのアクアビーズセットをお願いしてました😊

私達からはサンタさんがあるので特に買いませんが、今年に関しては来週お引っ越しするので、クリスマスツリーを買ってあげます😊

• ママリ

ママリ

木琴を知っているのが凄いです😳✨
    アクアビーズ娘も好きなので買い足すのもいいかもです♫

• 11月23日