※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
妊娠・出産

初診前に茶おりが出て悩んでいます。金曜日まで様子を見るか、病院に電話すべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

妊娠6週です。

金曜日か来週の月曜日に初診に行こうと思っていました。

先ほどトイレに行くと、おりものシートが全部茶色くなるくらい結構な量の茶おりがありました。
ティッシュで拭くとつかないのですが、またおりものシートをつけておくと少し付きます。

初診もまだなので、金曜日まで様子を見るか、病院に電話するべきか悩んでいます💦

上2人の時はなかったので心配で...

みなさんならどうしますか?😭

コメント

ママリ

初診がまだなら金曜日まで様子みます。

はじめてのママリ🔰

わたしは1人目2人目の間に流産を経験しているので早めに行って心拍確認はできないの承知の上で子宮内に出血ないかだけ確認お願いしますで行きましたよ😊
流産した時に7.8週でいこうと遅めに受診した自分を悔やんだので、2人目も今回の3人目も早めに受診しました!!