※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

小一の娘が年中の頃に実両親から12インチの自転車をプレゼントしてもら…

小一の娘が年中の頃に実両親から12インチの自転車をプレゼントしてもらいましたが、今もうだいぶ小さくて新しい自転車が欲しいとなっています。
娘は背が低い方なのですがすぐ買い換えるのは勿体ないし…何インチ買えばいいと思いますか?

あとみなさんどこで自転車買ってますか?
トイザらス、イオン、サイクルベースあさひは近くにあります。

楽天で可愛いの見つけたのですがネットで買うのはナシですよね😭💦

コメント

ままり

うちは買ってないのですが、買うとしたらイオンかなぁ?と思います。

サイズが分かっているならネットでも全然良いと思います!店舗にあるのはデザインが限られていますからね😂
可愛いのがあるならネットで買ったら良いと思いますよ〜✨

• ママり

ママり

イオンも調べたら可愛いのありますよね!

ネットも可愛いのあるなぁと1番それ買いたいのですが試乗できないのはデメリットかなって思ったり💦ありがとうございます‼️

• 11月22日
YKK♡

年長の時に16インチ買いました!
身長は平均的です☺️

あさひでメゾピアノコラボの買いました🙌🙌

店舗で何インチが良いか確認してからならネットでも良いと思います🙆🏻‍♀️

• ママり

ママり

あさひ可愛いの結構ありますよね!
    あさひ見に行こうかな🎶

そうします!ありがとうございます!

• 11月22日
さーり✴︎

うちの上の子も今小学1年生で、身長120ないぐらいで20〜22インチをお勧めされました🙆‍♀️
20インチはサドルを1番下で両足ついてたので…少しでも長く乗れるように22インチにしようかな⁉︎と思ってます☺️✨

• ママり

ママり

20~22ですね!ありがとうございます✨長く乗れるように…ほんと思います🥹

• 11月22日