※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠35週で夫と子供がコロナ感染。心配で調べるが怖い情報も。胎児や出産に影響は?

妊娠後期でコロナに感染された方いますか?🥲
胎児や出産に影響ありましたか?
現在35週です。
夫が月曜日発熱コロナ陽性、5歳の子供が今発熱病院未受診コロナ疑惑です。
夫は陽性後隔離しましたが、子供は発熱までずっと一緒だったし、いまもべったりで私の発症も時間の問題かなと思ってます😔

何も無いといいのですが、ネットで調べると怖いことも書いてあるので心配です😔

コメント

1児のMaMa💙

37週の頃コロナになりました!!

運悪いって言ったらダメだと思いますが運悪く自宅療養最終日に陣痛きちゃって
通ってた産院ではコロナになると総合病院に行ってもらうって言われたので陣痛きて総合病院に電話かけると一応入院準備荷物持ってきてくださいだったので行って子宮口の開き具合とかもろもろされてるうちに子宮口が9センチもあいちゃったので帝王切開になりました。
後8時間くらい耐えてくれてたら普通分娩だったのにそしたらめちゃくちゃ安産だったよって助産師さんに言われました!

コロナ関係あるかわかりませんが
息子は新生児一過性多呼吸ってゆう酸素が必要な状態になりましたがすぐになおりました!

申し訳なかったのが
何日かして2回息子もPCR検査しなくちゃいけなくて2回とも陰性だったら同室ってなりました!

ほんとにごめんねってなりました😢

すいません長々と🙇‍♀️

• a

a

ありがとうございます!
    自然に陣痛きても帝王切開になっちゃうんですね🥲
    産院に確認してみます🙏

• 11月23日